Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




まだ火曜日だとか・・・

GKベテラン撮影会の写真全然選別が終わらない…ほんと生き生きとしてました
コスプレをしたままサッカーをしている写真でございました^0^
何度も言ってしまう。サッカー楽しい!!

_MG_0809-1529.jpg

石神「お風呂?ご飯?それとも アッタシィ~!?」

堀田「今日カレーなんで、風呂の後にした方が…」

堺「・・・。」

丹波「あー、なんつかアイスだね、練習後はアイス、そういう気分!!!」






ばwらwばwらw

【Luckey Dog 1】やこう、アガナ【ルキ×ベル】


衝動だけ なんて   そんな言い訳    しまっておけばいい




MOO_0395.jpg
all photo by 匠


※Attention※
オフィシャルとは異なるカップリングでの絡み撮影を含みます。
ご自身の責任で閲覧をお願いします。

【うたプリ】星屑Shall we dance?【レナ、やこう】

Kiss の 答え 探しましょうか?


MOO_6541.jpg


一ノ瀬トキヤ:やこう
七海春歌:レナ
all photo by おが

【うたプリ】御曹子&ルーレット【やこう、おが】

Cスタジオにて アガナたんにうたプリを撮影して頂いた時のものです。
同部屋わっしょーい♪


DSC_0417.jpg

一ノ瀬トキヤ:N.やこう、一十木音也:おが
all p by アガナ

【GIANT KILLING】夢の島レポ【やこう、胡蝶らん、相庭、もみぢ、れい、うしろまゑ】

聖地二回目!
またもや、雨。
でもきっとあがるさーってみんな 頑張るなw

いや、ほんっとうに 寒かった…





G I A N T   K I L L I N G
DPP_00581.jpg
2012.3.10 夢の島競技場

【GIANT KILLING】ベテラン合わせ【やこう、相庭、胡蝶】

昨日までの怒涛のジャイキリ充の前哨戦
ということで冬のベテラン写真をUPります。
ああ、かわいいETU
ほんとたまらんです。
















―昼前にはあがんだろ、雨。








MOO_7981.jpg

たっ・・・・たつみ!!!!

ジャイキリ充半端ないです。
スカパーの広告かっこいいしさー!!!
何度読んでも面白いし、アニメ2期やらないって断言されてるけど
個人的にはオールスターとか達海の過去とかアニメで見たい・・・!
関智一さんの声がはまりすぎててまじ震えた。
こんな、面白いサッカー漫画ほんと出会えて幸せすぎる。
脳内ではETU実在してるもんね!いや、みんなたぶんそうだろうけど好きな人は実在してると思ってるw

MOO_8879.jpg
p by ささめ雪ィ

昨日の夢の島イベントのアフターで「サッカーai」をれいさんが知ってて。
サッカーaiっていうのは女性のサッカーファン【若干ミーハーより?】の子達をターゲットにしたサッカー雑誌でとにかくルーキー特集とかイケメンをセレクトしてかゆいところに手が届く女性向けサッカー雑誌です。
クラブハウスのお部屋で座談会とかの記事を見るとついつい「腐腐腐・・・・w」ってなってしまう
そんな罪な雑誌です。

サッカーに本格的にはまってて、練習場に腐ネタを必死に抑えながら出かけていってたあの頃はお気に入りの選手を見つけると、もうページを切り取ってスクラップしてました。
そんな雑誌です。
今だときっとウッチ―とか特集あるんだろうなー。萌えるな。久しぶりに買ってみようかな…。

しかし、あー。サッカーっていいですね!!!

春の嵐か、なんなのか

毎日寒いですね。
明日は楽しみにしていた撮影なんですが・・・
晴れてくれないかしら、贅沢言わないから、曇りでいいから!

よく考えたらこの前の夢の島も雨でした、朝は
でもこちょうさんがスーパー晴れ女だったので晴れた^^みたいです^^

今回も神通力発揮してくれるといいな、なんて
さて、ヅラセットして寝ます。

MOO_8047.jpg

堀田:相庭
丹波:胡蝶らん
石神:やこう


寒くても・・・

がくがくぶるぶる鼻水垂らしながらロケしてきました!!
素敵すぎるメンツにあわわとなりながらも私は楽しくって!
みんな風邪ひいてないかちょっと心配です・・・。
合わせのお写真はあいさつ回り終わってからまたUPしに参ります!!


DS7_1186.jpg
photo by 古本さん

 

FRIDAY!!

MOO_0826.jpg
p by 暁。

今週長いな
とか思っていたらもう金曜日でした。
こうしてあっというまに月日が過ぎるのでしょう。

できることはいまやりたい
一生懸命頑張りたい

だからもっとガンバる!!

おやすみなさい♪

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
