Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




えー、勇の生誕を祝して・・・乾杯!!

チリンチリーン☆

毎月ご兄弟の誕生日あるときの恒例なんですけど、この乾杯シーン
すごいテンポよくSE入ってなんか笑えるという・・・
二言三言しゃべって誰か部屋に戻ってしまうという・・・
ほんと面白いです。

DSC_0032.jpg

初プレイが2010年の7月で、あれから1年11ヶ月たちました。
勇コスをはじめたのが、2011年の2月末で、それから1年2ヶ月たちました。

スタジオ、撮影会、ロケ・・・もろもろ含めてざっと数えて11回!!!

今月の茂結婚式で12回目、月末の赤レンガで13回目・・・

こんなに着用したことがあったでしょうか、去年の神宮寺レンばりに着ています。

2010年のブリード加賀くらい着ています。

つまりは推し麺(^q^)ということですね・・・^^わかります。

 
24202960_1.jpg

IMG_3269.jpg

毎回毎回いやというほどヅラがうまくいきません
今回の茂結婚式でようやく
・・・つかめた・・・か?

程度です。
きっとこれからも悩むのでしょう。あのナチュラルヘアーめ!

あとは、恐ろしく三白眼というか切れ長の鋭い目をしているので、常に半目で撮影に臨んでいます・・・w目の形ばかりはどうしようもないwww

つけまつげを地まつ毛の上に平らに付けて目じりはメディカルテープで引っ張り、ラインをぐいぐいひいています。
そこまで顔面に無理させても、なお、
当主・・・・勇が・・・勇が  したいです・・・!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



イベントで勇レイヤー見つけたら走ります。帝國の為に。
今のところ一回も遭遇したことが無い・・・ショボン
ネット上では積極的に足跡付けてからみ、友達になる!
宮ノ杜グループですから!仲良くしたいです^Д^うふふ


宮ノ杜勇という人・・・
強引で、たまにお馬鹿さんで、なによりもとびきり勇ましくてかっこよくて・・・
無邪気に笑う笑顔は帝國の宝です!(真顔)

これからもたくさんやりたいです。
すべては帝國の為に・・・!!!


勇さま お誕生日おめでとうございます!!

そしてこれからも気持ち悪いくらいに宮ノ杜のことを考えていると思いますがご兄弟の皆様・・・
どうぞよろしくお願いいたします!!!!



やこう拝

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
