Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録


スポンサーサイト


本日は、実に春らしく・・・

もう、ね。GWも間近だというのに、日々とてつもなく寒くて
マフラーをしまえない日々が少し続きましたね。
雨降るとなんだってこんな寒いのかしら。

でも今日はようやくうららかな春の陽射しといえるような温かい陽気ですね!
お外の仕事も楽しみだわ♪

GWはなんのかんのと気づいたらほぼ予定が入ってましたw
レイヤー怖いw 4カ月先まで予定はいるからなぁ・・・。
普通の人からするといつも休日の空いていない忙しい人になるのでしょうね。

こんな生活もまぁあと1年くらいじゃないかなー。

さてさて、新たにリンクをさせていただきました。
マイフレンドさんたちです。
◎KUROちゃん⇒関西のお友達さんです!少年が私のハートにダイレクトヒットです。去年発行の黒執事写真集ではシエルをやっていただきました☆ボカロのレンとか、うたプリの翔ちゃんとか金髪少年すごくいいです(^q^)

◎GESHOさん⇒うたプリでお知り合いになりました、愛と衣装制作速度の比例が半端ないです!一日で何着作ってるの!?って毎度びっくりしています。なんでもできちゃうすごい方☆

◎琴さん⇒勇 さ ま です。 私は少なくとも琴さんの勇を相当生で見たいと思っています。7月にはそれがかなうとか・・・しかも正で、兄弟として隣に並べるとか嬉しすぎる☆クオリティ、情熱、ともに尊敬する作り手さんです。特にオリジナルの衣装の美麗さは一見の価値あり☆

◎高那さん⇒博 で す。昨年冬のとなコスでお声をかけていただきまして、まんまとお友達に・・・(^q^) 高那さんの博マジ天使です。女子コスもすごく い い で す!!!一騎当千とか好きっ! 今年はご兄弟としてたくさん遊べそうですね☆


いずれの皆様も右端のバナーから訪問することができます。ご訪問の際はくれぐれも失礼のなきようお願いいたします☆




さて・・・
最後に画像を。
桜と大佐。
REM_7235.jpg
ピンクと黒ってかわいい組み合わせだよね!
え、違うって・・・?(^q^)


スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
