Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




☆C82 スペース情報☆

この度、めでたくC82スペースいただきまして。
参加が決まりましたのでここに告知いたします^w^わーい♪


2012年8月11日(土)

東ホール T 27a 

サークル名:ナイトオペラ(N.やこう個人主催)

※新刊※
◎黒執事 紙媒体 写真集
A5サイズ フルカラー ページ数未定


※既刊※
◎黒執事 紙媒体 写真集
「Black Code Book」
A5サイズ フルカラー ¥500

◎その他 サイバーフォーミュラシリーズのROM、写真集
あるだけもっていきますー^^


バナーは以下になっております。
ご協力いただける方よろしければ自サイトにぺたりしてやってください!


banner-c82.jpg




こちらのページに逐次サンプルとか他ジャンル作品とかも載せていこうと思います!
続きからサンプルどじょ♪


 
◆サンプル◆

前回はシエル役として3名のレイヤーさんにご参加いただきました。
今回はその中からささめ雪ィにお願いしています。
ねつ造も含めて黒執事の世界観を私たちなりに表現した作品にする予定です。

今回のテーマは「モノクロノキス」言わずとしれた黒執事一期のOPテーマですが、
私と雪ィ両方が大好きなものや音楽や世界観へのオマージュも含めて、
どことなく怪しげなゴシックっぽい雰囲気を前面に出していければと思っております。



26696945_1.jpg


sample.jpg
シエル・ファントムハイブ:ささめ雪ィ

sample2.jpg
セバスチャン・ミカエリス:N.やこう


製作の様子はこちらのブログで日記として随時アップされます♪
カテゴリの「C82情報」からご覧ください
(2012.6.18更新)




Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます♪( ´▽`) 
13日にコメント下さった方へ>
こんにちは、こちらでははじめまして
丁寧にお礼まで頂きまして大変感謝しております♪( ´▽`)
コミケはサークル参加は二回目なんですが、漫画はほんとにからきしなんでこうしてコスプレという手段で自分の愛みたいなものを示そうとチャレンジしています。
アマチュアの被写体&写真家でもこうして一つの作品を作り上げ発表の場所を頂けるわけです。
黒執事はすでにプロの方がミュージカルなどで三次元表現しちゃってるのでなかなかにファンの方にみていただいても喜んで頂けるようなものに…と思ってました。
ですから当サークルの作品が貴方の記念すべき初めて買った本になれた事を心から嬉しく思います。
そしてこうしてブログの方にまで遊びにきていただいて伝えていただいて、表現を趣味にしているものとしてこんな嬉しい事はありません(^○^)本当にありがとうございました!
コスプレ写真のジャンル、特に男装は近年急激に伸びてきた気がします。これからも沢山色々な作品を発表していけたらと思っております。またの機会がありましたらどうぞ遊びにきてくださいね。

やこう

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
