Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録


スポンサーサイト


C82お疲れ様でした!!

お盆休みも終わってしまいましたね
帰省から帰ってきて、まだまだ片付いていない部屋でため息をついています。

さて!
C82終わりましたね~
今年は本当にたくさんの方がスペースに遊びに来てくださって本当に本当にうれしかったです!
当日は、あがなたんが売り子のお手伝いに来てくれて本当に助かりました!!

しかし・・・夏コミって毎回忘れてしまうけれどこんなに暑かったんですね。
毎年そう思うのに、毎年忘れてしまいます。
しかも私は前日、半休を取得して万全の態勢で夏コミに臨もうとしていたにもかかわらず
帰宅途中に熱中症にかかりせっかくの半休をふいにしたおバカさんです・・・

ともあれ、当日までに死に物狂いで復活し、事なきを得たのでどうにかなりました。
当日の模様を追記に・・・
 
さて、当日ですが。
新刊で黒執事とうたプリ一冊ずつ、そのほかは既刊で割と種々雑多に置かせていただいたんですが、
サイバーについては写真集、ROMともに完売!!ありがとうございました!!

黒執事についても沢山の方に手に取っていただけて感無量でございます。
遊びに来ていただいたマイミク様、フレンド様、差し入れをくださった方
ひとつひとつ大切に食べさせていただきました!お盆中にすべて消化です^^

さて、今回の写真集作成に当たりたくさんの方々からご支援いただきました。
撮影者様の紹介をしたいと思います。

DSC_0271.jpg
撮影:東雲てふ
てふたんは華ヤカで仲良くしていただいてるレイヤーさんです。灰色っぽい感じで撮影お願いします!
ってニュアンスだけで申し訳ない>< でも本当素敵なお写真撮影していただいて感謝です。
ポスター、表紙、本ページ使わせていただいております。

727_large.jpg
撮影:B-O
この日は、別キャラの後で夜を待ってほんと30分未満の撮影時間しかなくて、主に我々の衣装チェンジと
化粧が亀なのが大問題なのですが・・・それでもB-Oさんこんなに素敵な夜撮影して頂きました。
ありがとうございます!!
特典ポストカードで使わせていただきました!!

a裏
撮影:アガナ
最後の撮り下ろしで撮影をお願いしました。安心のクオリティ♪何より丸棒人間でひどいめちゃくちゃな私の絵コンテをしっかり3次元化してもらって、なおかつ当日も大変お世話になりました。このご恩は冬のシェリル写真集の撮影で私奮闘させていただきます!!お互い写真の話でアツく語れるあがなたん大好きです^^
本ページで使わせていただきました。

MOO_0806.jpg
撮影:暁。
新年のシェアの時に撮影してもらった神宮寺さんがお気に入りだったのでたくさん使わせてもらいました!



その他にもゲスト参加してもらったり、何より一緒に撮影に付き合ってくれた雪ィとか、本当たくさんいろんな人にお世話になってます。こういう作品はやっぱり一人じゃできないなーと思います。
感謝、感謝です。
そして、当日見てます、とかファンですーってありがたいお言葉もらったり、お手紙もらったり
嬉しくて嬉しくて何度も何度も読み返しました。大切な宝物です。
色々参考になる感想もいただけて、次回作の意欲がますます湧いてきています。
今回のことを生かしてさらに良いものを作り上げられるように頑張りたいなと思います。

最後にもう一度、
製作に関して協力いただいた方、当日お声かけくださった方、作品を手に取っていただけた方
皆々様、本当にありがとうございました!!!!!!

スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
