Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




銀河の妖精撮影してきた―!

アガナたんの冬コミ写真集の撮影をお手伝いしてきました!
素敵なお部屋でテンションあがったー!!

ピンナップガールとかちょっとセレブっぽいイメージで撮りたかったんだ!!
全力は尽くしました。が、家に帰って写真を見るとまた反省がふつふつと・・・
本当に楽しかった!!色々試していい?っていってもOKしてもらえるし
一緒に相談できるし、アガナたんと何かするのはすごく楽しいね!!

sheirru3.jpg


 



私からの電話、待ってるの知ってるんだから!

sileiru.jpg

なんかこうパパラッチの写真みたいなのって、直射?のイメージなんだけど
シャドーのラメが光っちゃうくらいのストロボ感とスポットライトっぽい非日常な感じを出したいなって
まだ満足してない。

もう一回基礎的なところをおさらいしたいなと思って
帰宅して本を読みなおしたら

付属ディフューザーつけると照射範囲が狭くなる
って書いてあって








完璧にころっと当たり前ことを忘れていました。
そうだよ、部屋全体使うならディフューザーつけるよりは壁バウンスもっと使えばよかった!!
壁紙の色が反射させたら色付いちゃうかなとかその時は思ってたんだけどね、
壁紙の色とかホワイトバランスでどうとでもできたじゃないか!って思った。




orz



もっと頑張ります。
とりあえず反省点をカメラノートにメモして昨日はすぐ寝てしまいました
全力だった。


お気に入り!パーティー好きそうでしょ!
sheriru2.jpg


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
