Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




【C83】サンプル

【C83】3日目東O-59bナイトオペラ 黒執事小説+フォトブック新刊サンプル

ヒトの魂とは元来穢れを纏いしもの

傲慢/superbia
嫉妬/invidia
憤怒/ira
怠惰/acedia
強欲/avaritia
暴食/gula
色欲/luxuria

欲のソースにまみれてなお美しいあなたのそれを
たっぷり頬張らせていただける

そういうお約束

ご存知ですか?わたしはとても正直者です。
望むものの為ならば どんな苦労も厭いません


c83sample



 
ひえええええ、遅くなって本当にすみません・・・・
プライベートの方が何故か今月死ぬほど忙しく、平日屍なんです><
ようやくサンプル写真と文章をUPできました!

小説自体はほぼほぼできてきたので今週末入稿です
マジぎりぎり・・・。

本当2012年最後の最後までがんばりますので是非スペースに足をお運びいただければと思います。
よろしくお願いいたします。



N.やこう

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
