Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録


スポンサーサイト


うたの☆PRINCE☆SUMMER!!!!!

この夏一番の思い出になったんじゃないでしょうか。
うたプリの大型にお誘いいただいて遊びに行ってきました。

主催は神木で、神木と私はどういう間かっていうと
薄桜鬼の歳三な神木を紹介されて、テニスでちょこちょこ遊んで
ムックで騒いで時折企画とロケ旅行して
とうだうだしているうちにあっという間に早幾年…

そんな仲です。ゆる~い(いい意味で)スタンスがとても合ってます。
本気にやるときはぎゅぎゅっと協力し合えるし
後、事務仕事関連がぬかりない!!

この事務仕事ってのはロケ合宿やら大型の企画撮影やらで本当に必要なことです。
地味だけど大切な事をしっかりできる人はなかなかいません。

私はこっそりいうけどとても頼りにしてるのだよ!!!


そんな頼りにしてる子に神宮寺で誘われて、いかないわけがあろうか、いやない(反語)
聖川まゑ様もスケジュール空いてたし!
ってことで

utapri.jpg
先輩までいるぜぇええええ。



 

★プリンス組
・音也:ふじこ
・トキヤ:うおすけ
・真斗:宇城まゑ
・レン:やこう
・那月:飴野さき
・翔:李絵
・セシル:うさは

★先輩組
・嶺二:あきら
・蘭丸:トキノ
・藍:俊
・カミュ:香

★先生組
・林檎:麗羅
・龍也:神木

★スタッフ
・そら
・うしお
・輝星ゆン
・浩吾
・灯意
・秀伽


*Photo 麗羅(先輩メイン)、神木(プリンスメイン)、そら、秀伽


これは記事を書いた目的の一つでとても大事な事なんだけど
ぜひ、神木のブログを見てください!!!!
12時間に及ぶ撮影を十分にストーリー性を感じることのできるまとめかたでしっかりアップしてくれました!
ギャラリーを通してみて思ったことは、そうかこのストーリーの感じで撮りたかったんだね!
ってこと。
ちゃんと会話が聞こえてくるみたいな。

構図がいいんだよね、私の好きな構図で撮影してもらえる。
昔から思ってた、構図センスあるなーって・・・
私にはないもの。ぐぬぬ。

素敵な写真を見るとたくさん精進しよう!って思う。
あ、うたプリだけじゃなくて日常の写真もすごくきれいだからぜひとも見てください!

「アイドルのお仕事」FROM神木のブログ


☆☆おまけ☆☆
IMG_2972.jpg
うちの部屋な。
utapri3.jpg
チェキちょうかわいい!
utapri2.jpg
地味にうれしかったこのメッセージボード。それぞれのキャラのメッセージをなりきりしちゃう感じ。

終日意識してたのは「全力でうたプリごっこしよう」ってことでした。
アイドルコスってなりきるのが楽しいジャン!そうじゃん!?
私なんかが~とか思ってるとぜったいうまく写れないよなーと思って!
おこがましいなんて文字は私の辞書にない!人とゆう字を書いて飲む!みたいな心境でいった

オフショもちゃんとレンできてるかな?
ぜひギャラリーで確かめてね~(神木のブログで、なっ!!!!!
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
