Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録


スポンサーサイト


【BLACK JACK】神の手などではなく

その手術、私が執刀しよう。









但し、一千万いただきますがね
 
BJ5

というわけでブラックジャック!
やってきました。しかもマクジャ!!!
雪ィが間久部をやってくれましたー!!イケメン!!

BJ1

ブラックジャックを初めて読んだのは小学生の頃でした。
親が買ってきた文庫版ブラックジャック全巻をページがべろべろになるくらい読みましたね。
そしてすでに腐っていた私は黒男せんせいの無限の可能性に感涙むせび泣いていました。


BJ7


そうですね、マクジャにキリジャにジャピノに・・・先生と出会った人はみんな先生が好きになるんだよ
先生最高!!!

そして、はや幾年・・・
立派にオタクになり、コスプレイヤーとして成長したやこうは
再び、腐女子もすなるヤングブラックジャックというものを読んでみんとてするなり
ということで大熊絵の先生かわいい!これはかわいい!ってなわけで一気買い。

そして色々あいまって結局手塚原作フィーバーに至る。と・・・。

BJ8
ヒョウタンツギも作ってみました。手塚作品に必ず出てくるマスコットキャラ(?)
食べたり煮たりゴルフで叩いたり生えたりするあれ
とてもかわいいのでマクジャ仕様でつくってみました。

BJ3
先生はお医者さんをしてるとき以外はボンカレーを食ってるか煙草を吸ってるか寝てるかなので
本当に昭和の男だなと思います。本当にかっこいい・・・
本編でも同人でもよく見かけるキリコ先生とバーにいる絵柄がとても好きです。
大人の男!!!!さいこう!!!!

BJ4
シリアスなシーンにもヒョウタンツギよく出てくるのですが
せっかくなのでロックにヒョウタンツギじちをとってもらいました(言いづらい
ブヒーってなってるのかわいいので今度雪ィと手塚記念館の為の関西旅行行ったときになにか買ってこようと思います。

BJ2
似てる似てると言われましたが、それはたぶん久々に受けっぽいキャラをやったからじゃないかった
散々です!こんなに眉毛太いのにw でもくろおせんせいはうけです まる









BJ9
当然マクジャスキーなら刻印ネタは外せないので
これから諸々撮影していきたいねってことで一枚編集。
これプラザ平成なんだぜ・・・あの床のとこね・・・
またやります!真夏にならないうちに(くろおせんせいはコートだからクソほど暑いので夏は死ぬ)

ではまた!
スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
