Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




BJオフ会のお知らせ

今年はずーっとブラックジャック先生にハアハアしている一年なのですが・・・

空きには手塚治オンリーが開催される!ということもあり

オフ会を開催することになりました!

といっても集客のお手伝いとか、サイト作りとかその程度なんですけど
会場の都合があえばコスプレスタッフもやるかもしれません^^

こちらのブログでも
ちゃっかり告知をしていきます!

手塚治虫好きよー!!って人はぜひ参加していただければ嬉しいなとおもいます!



【概要】

イベント名:間病院出張診療所10/12(ブラックジャックオフ会)


期日:2014.10.12(土)16:30~

開催場所
秋葉原(参加人数、店舗が決まり次第更新します)

参加費
2500円(税込)

お申込みサイト
http://various0star.web.fc2.com/
※連絡先としてメールアドレス、もしくはツイッターアカウントが必要です。



今のとこ10人前後でまったりやれれば良いな!と思っているのですが、絵師の方も迎えてノベルティなども検討中です。予定開いてましたらぜひー!!

もちろん質問はこちらのコメントやメッセージでも受け付けております。
実は手塚好きだよーって人とか、実は興味あるけど・・・って人達!久々に会いませんか???
ウェルカムなので!

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
