Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




【刀剣乱舞/太郎太刀】桜と一緒に撮影したやつ

刀剣乱舞もしれーっとはまってしれーっと作ってタイミング合った人ともりもり合わせていた一年でした。
どれもこれもとてもたのしかった。
いちばんすきなのはたろじろ兄弟なんですな。
組み合わせで一番好き。最愛は五虎退ちゃんだけども。

QTN_5254.jpg


 
そうびとたくさん遊べてよかったと思う。
刀剣はまってなかったらたぶん合わせが成立しない(笑)それくらいジャンルは特にかぶらないから!
でも知り合って長いからとても遊んでて楽しかったよ!
衣装が毎度どうやって作ってんの????ってなる。ほんときれい。すごいと思う。

tokenn4.jpg
太郎太刀:やこう
次郎太刀:そうび
蛍丸:雪ィ

tokenn3.jpg

tokenn2.jpg

tokenn1.jpg
桜と撮影出来るね!って言っててたろじろをやろうってのは決まってたんだけど
雪ィは直前まで何持ってくるかとかぜんぜんいってなかったのに
突然の蛍丸。いつものことながらなぞのポテンシャル・・・早いし上手なので驚く。

tokenn7.jpg

tokenn6.jpg

tokenn5.jpg

tokenn8.jpg

toukenn10.jpg

toukenn9.jpg

初めてお会いしたのに一緒に遊べちゃうのもとうらぶならではだな~なんて思ってました!
楽しかった~!!
IMG_5089.jpg

IMG_5078.jpg
オフショだけどなんか好き。すごく好き。

QTN_5226.jpg

QTN_5231.jpg
たろじろかわいい
たろじろかわいい
たろじろかわいい

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie https://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
