Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




【戦国無双/片倉小十郎】そら氏と私御殿場行き過ぎ2days①

3月にコスナビさん所の御殿場大学キャンパスイベントで
炎ボーボーやって以来遠出がくせになりつつあった我々は、10月末日2days御殿場コスプレジャーを決行したのだった…。

最近のコスプレは窮屈だ!
そんな話をよくするようになったコスプレ歴〇●年の我々・・・
もっと自由に、もっと楽しく、ゆる~~~く楽しもう!

ということで、ゆるめのメンバーと
緩めの我々とでも楽しく過ごしてくれるカメラマンさんたちと
遊んできました!!

↓↓↓1日目↓↓↓
 
この日はソラとモコが井伊親子をやるって話だったので
一回撮影してから着ていない小十郎をご無礼ながら出させていただきました。

秋冬の山並みを堪能
DSC00063.jpg

DSC00067.jpg

DSC00044.jpg
そうですね、籠手が新しくなりました。
正確には前日どうしても見つからなくて←
新しく作りました。
きちんとセットにしてしまおう。そう誓いました。
みどりの紐がなくてプレゼント包装のやつを引っぺがしてつかったらキラキラしててなぜか豪華仕様に。

DSC00087.jpg

gotenba-4.jpg
最近のイベントは馬に!馬に乗れるのですぞ~(別料金)

gotenba-1.jpg

gotenba-3.jpg

gotenba-2.jpg

gotenba-5.jpg
人懐っこい子でかわいかったです。

gotenba-10.jpg
ピンだし、小十郎は政宗様がいないとなんか寂しいですな・・・
でも馬が嬉しかったのでもう少し・・・

gotenba-9.jpg
動物好きなんですよー。中の人。

gotenba-8.jpg

gotenba-6.jpg
井伊直政:そら

gotenba-7.jpg
この日は炎ボーボー(別料金)はやらなかったんだけどちょっと背景として拝借・・・
陣もあったからこういうのできる!って思って・・・

お写真は今年頭の雪ロケに続いてマサさん!
相談しながら試しながら一緒にやってくれるカメラさんでとても撮影楽しいです。
そしてこの日は軽くご飯して、そらと私は宿へ向かう。

その夜美意識に目覚める恐ろしい出来事が我々を待ち受けていたのだった・・・


つづく




Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie https://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
