Various☆Star

コスプレ記録、カメ娘記録




【戦国無双/加藤清正】おねねさまと三成はこれまたどうしても譲れない

てなわけで清正画像を貼っていくよ!
垂れ流しだよ!!

三成と清正

おねね様と清正

子飼いの中での清正

秀吉さまと清正

ここら辺がまんべんなく分け隔てなく嗜好
続きは↓

【戦国無双4/加藤清正】虎の敷物はこうしてガウンになった…

今年の一番初めに小道具として使われていたアイツ・・・
kymt2.jpg

                ↑そうコイツです。

何を隠そう材料でした。そう、4清正のあれ。
fc2blog_2015122723215437b.jpg
この虎柄な、意外と売ってないんだわ。
キュートなカミナリ娘ラ〇ちゃんみたいなファーの布はあるんだけど
違うの!違うんです!

きよたんは虎丸ごと豪快に使ってるガウンなんです!!!!
なので、買いましたよ。虎。

tiger_cover_2.jpg
探せばあるもんですね・・・。
虎をバリバリとばらして作るのは若干気が引けましたが・・・

なんとか自分の中での理想の虎柄を手に入れることができました!

続きは↓


年末までの予定

こんにちは、年末までの予定をメモしておこうと思います。

10/25  紫亜さん雪祐さんのつるいちの撮影お手伝い
10/31、11/1 コスナビさんの所にお世話になって御殿場イベント(4清正)
11/12  コスナビさんの所にまたまたお世話になってIKUSAイベント(4清正)
11/14か15 あきら、おがちゃんの鶴さにの撮影お手伝い
11/21  agana、miyabi、たつくさん達のグループ展見に行きます
11/22  交地(李典第2衣装)
11/23  黒執事ミュージカル観劇
11/28  菜実さん達と合肥合わせ
11/29  黒執事ミュージカル観劇
12/12  聖天宮ロケ魏軍合わせ(李典)
12/27  MUCC×Sid ライブ

今年はコミケでスペースを取ってないので売り子さんのお手伝いをするか
昼過ぎにテキトーに遊びに行きます。
年末まで走りますよ!

どうぞよろしくお願いいたします。

【三國無双/李典】とりあえず真夏の李典ちゃんまとめ

5月くらいからガッタン三國無双ももりもりやっている。
李典ちゃんがかわいくてかわいくて仕方がないので
衣装を作りました。すごくたいへんでした。
こんなライダー系初めて作った・・・(朱然もライダーだったけど)
布の分量がここまで少ないのほんとすごい
ライオンボードとお友達。
ツイッターではちょこちょこ上げてるんですが、やっぱり流れちゃうの寂しいのでブログにまとめましたー。

P1010457.jpg


【三國無双7/朱然、陸遜】噂の炎撮影に遊びに行ってきた!

というわけでCOSNAVIさんのところの炎撮影に遊びに行ってきた!
単純に炎だ!火計だ!
って衣装を選んだら気づいたら製作期間2週間しかなくてほんと鬼畜でした。
でも計画をしっかりすると無双衣装でも2週間で間に合うんだ!ってなぜか妙な自信がついたのでした
二度と無計画な合わせは入れないぞ!!(すでに何件も入れているけど・・・)

syu3.jpg
photoマサ
陸遜:ささめ雪ィ 朱然:やこう

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

N.やこう

Author:N.やこう
FC2ブログへようこそ!

即売会情報
2016年9月4日 気焔万丈 東3 ホ32a 楽李ポスカラリー参加します!!
LINK
堕天薇舎*胡蝶らん
million films*有莉
棲家より。*マヒ aesyk*おが Mischievous clown*柚麻
めがねん*高那
Stray cat*Agana
Mamitath*つづれ織り Mamitath_banner_02.jpg
モーコ*Katie http://blog-imgs-38.fc2.com/m/1/5/m15spica/banner.jpg
神木*Re:play Re:play

Archive RSS Login
